kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

夕焼け!

 毎日晴天で酷暑が続いているからでしょうか、

最近夕焼けがとっても綺麗です!!

毎日ではなくその時の気分で、夜7時のニュースを見た後、30分間だけのウオーキングに出かけます。

大抵、西の空が茜色に染まった綺麗な夕焼けが見られます!

スマホではうまく撮れないので、今日はカメラで撮ってみました。

       f:id:kyasarin15:20180725191841j:plain

       実際はもっと鮮やかな色ですが・・・

夕焼けが出ていることは、明日もお天気・・

明日も「命にかかわる高温」にさらされるんですね(>_<)

どこかの国では気温が50度と言っていました、

40度でも耐えられないのに・・