kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

朝から雨です!

 今日は朝から雨が降っています。

午前中出かける予定がありましたが、最近、雨の中バイクに乗るのが怖くなって、

予定はサボッテ中止にしました(~_~;)

明日はお天気に関係なく出かける用事が入っています、晴れの様でバイクで走れる!

今日はのんびりと家の用事と休養日としましょう(^_-)

f:id:kyasarin15:20180523110526j:plain

ヤマブキと出汁を採った後の昆布を冷凍して溜めたのと一緒に、佃煮を炊き上げました。

    f:id:kyasarin15:20180523102119j:plain

          猫の額程ですが雨に濡れた裏庭

暖かくなると戸を開けて座り、庭を眺めながら、コーヒーやお茶を飲むのが

私のささやかな至福の時間です(*^_^*)