kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

プレゼント!

 昨日11日は私の誕生日です。

子供たちが家に居るころから、1つ年を取るのがうれしくなく

改めて自分の誕生日はしませんでした。

 ところが何を思ってか珍しく主人が、「ディナーは高いからランチだけど

ホテルランチを食べに行かないか?」と誘ってくれました(^_-)

え~、結婚して数十年1度もこんなことはありませんでした。

チョッピリ気持ち悪い気持ちもしますが・・・

断る理由もないと、

京都駅にありますホテルへ食事に出かけました(^_-)

やっぱりお料理は一味違って美味しく頂きました!!!

グラスワインも注文して、常に飲まないのに昼間からアルコール(*^_^*)

ワインも美味しかったです!!!

チョッピリリッチな気持ちになったお誕生日でした(^^♪

f:id:kyasarin15:20171211130909j:plain

ゆりの花ばかりで作ったツリーです!

いつ来ても京都駅は沢山の人出が忙しそうに行き来されています。

〽知らない街へ出かけてみ~た~い ど~こか遠くへ♪

気持ちになります・・・(^_-)