kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

すっきりしました!

 秋晴れで気持ちの良いお天気です。

明日から又お天気が崩れそうなので、お布団を干し、

隣から咲きもしない桜の木が幅40㎝位の地面に3本も植えてあって

紅葉もしない枯れ葉が、

狭い庭ですが所構わず植木の上にも一杯落ちて来ています(>_<)

掃いた尻から落ちてきますが、植木だなの上から順に落として掃きました。

45Lのごみ袋一杯になります。

一時ですが綺麗になりました、すっきりしました(^_-)

少ないですが今咲いているお花です

f:id:kyasarin15:20171109120306j:plain

台風でお辞儀をしましたが、何とか咲いてくれました「皇帝ダリア」です

2階から撮影しました、まだパッと開いてないですね。

f:id:kyasarin15:20171109120457j:plain

花は綺麗ではないですが、早くから沢山花を付けて咲きます「サザンカ

f:id:kyasarin15:20171109120850j:plain

午後からしか陽があたらないので遅く咲きます「ツワブキ

f:id:kyasarin15:20171109120923j:plain

四季咲きの「バラ」です

f:id:kyasarin15:20171109121203j:plain

プランターで作っています「大根」です

去年結構大きなのが取れました(^_-)