kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

さわやか!

 11月3日今日は文化の日です

台風が通り過ぎてからは、さわやかな秋日和が続いています!

やっぱりお天気は気持ちがよいですね(^_-)

午前中は市民写真展が開かれているのを見に行ってきました。

皆さんの力作を見せて頂き、構図の良さ、ピントがバッチリ合っている、

素晴らしい~~、

コンパクトデジカメではムリ無理、私は私のカメラで楽しみましょう。

負け惜しみかな・

 

昨日洗濯物を取り込むとき、今にも真っ赤な太陽が沈もうとしています。

駄目だろうが撮ってみようとカメラを取に入っている間に太陽は

沈んでしまいました。

秋のつるべ落とし、早すぎる、まだ綺麗だったので撮ってみました(*^_^*)

f:id:kyasarin15:20171102165438j:plain