kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

台風・10/14名古屋方面の動画

 台風21号の影響で昨日から雨が降り続いています。

今まさに強風圏に入っているようで、雨風が強くなって来ました。

スマホに災害連絡として音声付でニュースが入って来ています。

「土砂災害警報」「大雨警報」「洪水警報」「暴風警報

「竜巻注意情報発表」「雷注意報」それに「避難勧告発令」と

沢山の警報や注意報が出ています。

雨も強く河川の増水が心配されます、ここらは川はないですが、

この頃予想されない事がいろいろ起こり恐ろしく思います。

被害が起こらなく通り過ぎてくれることを祈ります。

 

 10月14日名古屋方面の写真を載せました。

遅くなりましたがやっと動画にすることが出来ました。

寄る所が多くあわただしかったので、まとまりがないような気がしますが・・(>_<)