kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

治療が終わった

 部分入れ歯をひっかけている歯が1年ほど前から動き出していました。

2ヶ月前8月にとうとう動くのがひどくなって痛くって食事が食べにくくなりました。

ついに歯医者さんに通いだしました、歯医者さん曰く「これは抜かないと仕方がない」

と言われました。

抜くのもすぐに抜いてもらえず、「次回に抜きます、予約しておいてください」。

そこから毎週歯医者さん通いです、毎回少しずつの治療でやっと今日終わりました。

まだ「1か月後見せに来てください」、まだ完全に終わらないですが

もう作ってもらった部分入れ歯、痛くもなんともないので私では終わりました。

ヤレヤレです。歯も以前からもっと丁寧に磨いて置けば良かったな~

今咲いているミニバラですが、昨日の雨のしずくを付けています。

 f:id:kyasarin15:20171018082516j:plain

お天気は今日だけで明日から又雨の様ですね。

洗濯物が乾かない・・野菜が日照不足だそうです(>_<)