kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

久しぶりに!

f:id:kyasarin15:20170914160611j:plain

今はチケットもなく、パンフレットもなかったのでシネマのHPから頂きました


 久しぶりにこちらに書き込みます。(http://d.hatena.ne.jp/kyasarin15から)

 

先日14日の事ですが、

テレビの映画のコマーシャルで見た「関ヶ原の戦い」を見に行きました!

俳優は岡田准一有村架純役所広司東出昌大キムラ緑子壇蜜・等

関ヶ原と言えば徳川家康と石田光成との戦いですが、家康の策略と

光成の忠義心、生真面目な性格などを織り交ぜて進んでゆきます。

頭の片隅にある歴史人物を思い出しながら2時間半の上映を楽しみました。

やっぱりテレビで見るのとでは映像と音響の迫力が違い見に来て良かったと思いました。(有料だから当たり前ですね)

上映時間が一番初めだったからか観客は13人とガラガラで寂しく感じました。