kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

初投稿です!

今日は天気予報では曇りで雨が降るようなことを言ってましたが、

暑いです部屋の温度計は30度を差しています。

裏のたたきの上にアゲハチョウが止まっています。

種類は解りませんが、少し弱っているのかなぁ~

カメラをマクロで撮るのに近づいても逃げませんでした。

f:id:kyasarin15:20150523120528j:plain

しばらくしてから見てみるといませんでした、

どこかへ行ったのでしょうね安心しました(^_-)

 

今我が家で咲いている花です、丈夫な草花ばかりですが見てください

 

f:id:kyasarin15:20150523120650j:plain

色がきついですが、ご近所の方から頂き挿し木をした「ベラルゴニュム」です

f:id:kyasarin15:20150523121200j:plain

丈夫な「ホタルブクロ」切り花にして飾っています。

 

気まぐれな更新だと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m